2015年07月06日

そっちかよ!おもちゃに飛びつくネコ cat jumping【PETNOTE】

写真 2015-07-06 16 50 40.jpg

「そっちかよ!」おもちゃに飛びつく猫に思わずつっこんだ

どういう事??ってなりますが、見たら思わず「そっちかよ!」って言っちゃうんです!

【スポンサーリンク】





最初は上記の画像のように飼い主の人が、おもちゃをゆらゆらしても無反応な猫さま


▼あっ!やっと気付いた!!
写真 2015-07-06 16 50 44.jpg
飛びつくかなぁ??



【スポンサーリンク】





そっちかよ!!
写真 2015-07-06 16 50 47.gif

横からもう一匹が突然乱入!!これは予想外の展開に思わず「そっちかよ!」とツッコミを入れたくなっちゃいますな!

<動画はこちら>





【スポンサーリンク】





【リアルタイム速報!今最も見られている記事】

これからのお絵描きは3次元!「立体的なお絵描き」ができるペンが発売!
写真 2015-06-28 8 47 18.gif

【当たると評判】あなたはどのタイプ?指の長さで分かる性格診断がアメリカで話題に!
写真 2015-06-06 21 21 08.jpg

ウユニ塩湖で「ハイチーズ」!死ぬまでに、中南米・オセアニアで絶対やりたい「14のコト」
写真 2015-06-11 10 28 55.jpg

【アメリカで話題】一瞬で解ける!「かけ算方法4つ」
写真 2015-06-06 21 52 06.jpg

【あなたにおすすめの記事】

どうしてよく旅をする人は、成功しやすいのか?米ライターが語る「15のワケ」
写真 2015-06-12 10 10 04.jpg

米で話題!人生の目的が見つかる「11の質問」
写真 2015-06-12 9 00 27.jpg

毎朝5分意識するだけで、人生が劇的にかわる「8つの質問」
写真 2015-05-31 11 14 13.jpg

今すぐ実践!自分を大好きになれる「30の方法」
写真 2015-06-13 9 17 28.jpg

共感したらシェアしてね♪



posted by 30代OL at 16:54 | Comment(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

